【4月のエアロライフまとめ】

昨日まで数日間の怒涛のジム活を終え、今日は残念ながら飲み会生ビールのため、休足日。

ブログリニューアル等もあり、まとめをすっかり忘れていた事に気付きましたので、今更ながら4月のジム活まとめです。



引続き水曜は休足日、月曜はT川口に完全固定(Kの来歴では空欄)となっています。
だから、3週目の火曜、木曜休足が目立っていますね。

★稼働日:20日(66.7%)

★訪問件数:24件

★参加本数:25本(前月比▲6本)

★参加レッスン内訳
※括弧内はうち島田先生分

1.K:15本
テクニカルエアロ:15本(14本)

※何と、まーちゃんテク1本以外はすべてシマテク。

2.T:6本
アドバンスエアロMAX:5本
ベーシックエアロⅡ:1本

3.C:3本
オリジナルエアロ:3本

4.S:1本
オリジナルエアロ:1本


★訪問先内訳
①T川口 :4回
①K下総中山 :4回
③K津田沼 :3回
④K西船橋 :2回
④K妙典 :2回
④K船橋 :2回
⑦Kユーカリが丘:2回
⑦K池袋 :1回
⑦T東武練馬 :1回
⑦T六本木:1回
⑦C新浦安:1回
⑦C志木:1回
⑦S川崎:1回

★参加IR内訳
①島田IR 14本(56.0%)
②江田IR 4本(16.0%)
③大江IR 2本(8.0%)
④石垣IR 1本(4.0%)
④伊賀IR 1本(4.0%)
④小林IR 1本(4.0%)
④松原IR 1本(4.0%)
④関口IR 1本(4.0%)

★総括と今月の活動
4月は色々あってエアロ出来ない日もあり本数は控えめ。そのかわり、エダマヨアドバンスには月曜に毎週通ったので、Kの会員なのにT川口が訪問件数トップという珍事に。

5月は遠征しまくっているので、確実に稼働日、参加本数は増えます。
ここ4日間で、4月1ヶ月のシマテクの本数をこなしていたとは…驚きでした。
足が壊れない程度に、頑張りまーす筋肉