【久々のホーム中野さん2本】

今日は水曜なので、本来ノー残業の日なのですが、今日は業務上終わるのが遅めの予定なので、先日の反省もあり、久々にホーム下総中山で中野先生のレギュラーレッスンに参戦する事を、決めていました。

しかし、仕事が18時過ぎに終わってしまいまして、結局中野さんまで間が空く事に。
でも、今日は中山に行くぞ~!!
で、暇つぶしてへぺろ


おぉーっ、確変キター爆笑チョキ
ぱるる、ありがとう(笑)

正月以来(だったかな)の玉弾き。3連チャン止まりでしたが、僅か40分ちょっと時計
シェイプに間に合う時間なので、即ヤメ。
良い小遣い稼ぎをしてから、ホームへてへぺろ

①K下総中山/スタジオ2
20:30~21:15
シェイプエアロ
中野恵美子IR

無事、下総中山駅に12分前に到着電車ダッシュダッシュ
おぉっ、久々の夜のホーム。平日夜は、今年初めてだったりして?!
で、ロッカールームでHさんパー
もちろん、2本出ますともニヤリチョキ

着替えて降りていき、スタジオイン。
すると、な、なんとびっくり
お手本Yさんじゃないですかびっくりびっくりびっくり!!
「ど、どうしたんですか!?

もしかしてGWの祝日プログラムに出てみてハマったのか?と思ったら、昨日妙典に行けなかったから来た、との事でした。
ご主人(KMさん)はワークからとか。
で、少々談話。
妙典は、強度は有ったけど緩めだった、と話したら、ホッとしてました。
私が緩く感じただけかも、ですよ~てへぺろ
もちろん、Hさんもスタンバってます筋肉
仮称Nちゃんパー今日は後ろ、いいの?

参加者は12、3名。いつも通りの感じ。
レッスン初めに中野先生から、
「今日のはちょっと難しくなっちゃった」
とのお断りがあってのスタート。

ただ、シェイプだから、と若干余裕ぶって挑んだのが、失敗でしたショボーン
今日の2ブロック。確かに、激しさはほとんど無し。
でも、中野さん独特の手振り付きの、微妙に癖があるコリオに、右往左往…
あれ、手が逆!?足が合わない!?
シマッタ。プチパニックに…滝汗
仕方なく、勝手にクルクルをガンガン挿入して、辻褄合わせをうずまきうずまきうずまき

最後は形を作ったけど…うーん、満足には程遠い出来に、呆然アセアセ汗
仕方ない。ワークでリベンジだショボーン

②K下総中山/スタジオ2
21:30~22:15
ワークアウトエアロ
中野恵美子IR

引き続き、ワークアウトエアロ。
KMさんは既に入口で、スタンバイパー

中野先生のレッスンは、基本的にワークの方がコリオは簡単で、強度は高い。
だから、リベンジなのですが…
シェイプで体力使いすぎて、バテ気味チューあせる

えっ、お手本Yさんワーク出ないのびっくり!?
「だって帰ったら23時過ぎちゃうえー?
ご主人が出るのに。これまたビックリ!!

シェイプから4、5人減って2人新たに入り計10人。こちらも、いつも通り。
日焼けおじさんも、こんにちはパー

で、レッスン。こちらも計2ブロック。
やっぱり、あまり難しくないけど激しい。
ランニングマンとか、ギャロップとか…
ふー、もうダメ~チューチューチュー
でも、45分×2だから何とかなったもの。
片方がテクニカルだったら…末恐ろしいガーン
でも、最後にやや体力復活筋肉
お通しまで全力投球で、終了です。
いい汗、かきました爆笑アセアセ

ただ、最後のお通しでNちゃん、腰を押さえて痛そうショック後で聞いたら、昨日転倒したのが痛んで来たとか。
無理は、禁物ですよえー注意

と、気付くと中野さんの周りにメンバー数人。もちろん、例の話題です。
済みませんが内容は割愛させて頂きます。
で、色々話をしていたら、もう閉館15分前じゃないですか!!

慌てて、Hさんと風呂へ向かいました走れメロスダッシュ
風呂では、Hさんと裸の談話(笑)
やはり例の話題、お互い心配ですね~。
最後に、
「今度の日曜、いらっしゃいますよねキョロキョロ
多分寝坊しなければ、朝イチワークです筋肉

そんなんで、気付いたら23時にびっくり!!
閉館時間をチョッと過ぎてしまいましたてへぺろ

ちょっと今日は頑張り過ぎちゃったチュー

明日は、間に合えば黄金ハシゴルートで船橋シマテクから2本、最悪でも、西船橋の笠原ワークは必戦体制ですプンプン