【久々の朝イチワーク、緩い】

昨日ほとんど寝てなかった事もあり、昨晩は夕食後すぐ爆睡爆弾zzz
起きたら8時。たっぷり10時間近く寝てしまいましたてへぺろ
おっ、まだ朝イチワークに間に合うじゃないかウインクという事で、朝はジム活です。

●K下総中山/スタジオ1
9:30~10:15
ワークアウトエアロ
島田広志IR

ちょっともたもたして、普段より5分遅く下総中山に到着電車ダッシュダッシュ
すると、エレベータ前で、Hさんパー
「10連休で全然運動してなくて…しょんぼり
へぇ~、羨ましいうーん

それでも、今朝はいつもより早めとか。確かにHさん、いつもギリギリですからね。
今日も結構入っていますね~ウインク
左の縦ラインは、バンダナ兄さん~Hさん~私、のいつものラインが完成です。
今日は仮称Jさんも参戦。昨日のテクより入ってるかも?計23人参加でスタート。

アップから、何かテンポが遅くないか!?
どうも、調子が狂う。

1ブロック目、ケットン跨いで、のスタート。あれ?!ワークはこんなに易しい?!
目を瞑っても出来ちゃう。緩い…

2ブロック目、横スタートでかかとつま先ターンツイスト…頭16Cはテクと同じ。後半はワーク並みに易しい。やはり、緩い…

3ブロック目、細切れコリオ。やはり頭16C、コサック3回カールマンボ、パーグーパー、被せ、被せはテクと同じ。
ただし、パーグーパー、被せ、被せ、に簡単なアームズを付けてアレンジを!!
面白いじゃないですか~爆笑
ま、その後はバッククロスチャチャターンが、簡単にバッククロス2回に変わっただけ、とか。残念ながら、緩い…

こうなると、お通し完全コンプリート(つまり、お通しで1回もミス無し)をするしかないですね。そう決めると、ミス出来ないからやや緊張するので、遣り甲斐があるというもの。
はい、出来ましたてへぺろチョキ
しかし、スタジオが暑かったチューあせる
爆汗かいて、終了でした。

実は、昨日からまた踵が痛み出しているので、今日はこの1本で終了。

午後は、またまた東京ドームへ。
ナゴヤの竜に復讐です炎