【エダマヨさんで感動の出会い】

今日はGWの谷間の平日えー
今日や6日を休んで連休にする方法もあるのですが、どうせ子供は学校だし、嫁もカレンダー通り仕事だから、家族で出掛ける訳にも行かず…

どうせ玉弾きにでも行くのがオチ赤七赤七赤七
という事で、休みは取らず普通に出勤。

幸いジムも平日スケなので、仕事の後はエダマヨアドバンス、T川口に向かいます。

●T川口/Aスタジオ
19:55~20:55
アドバンスエアロMAX
江田真代IR

で、普通に川口に向かっていると、スマホの某ブロガーさんの更新通知に気づくひらめき電球
普通に読んでいると、気になる記述が本

「久々のレッスン受けに埼玉方面へ向かいます」
「クルクル撃沈しないように」
えっ、クルクル撃沈だって?
まさか、エダマヨさんじゃないよね!?
すごーく、気になるうーん

さて、今日は何と30分前に到着電車ダッシュダッシュ

いつもと変わらぬ川口CASTY。

着替えても、スタジオはまだオープン前。
折角なので、並ぶ事にしました。
ほほぅ、もう大体常連の方々の顔は、覚えて来ましたね~ニヤリ

で、スタジオイン。無意識に、いつものエダマヨポジよりやや前に位置取り。
馴れてきた証拠でしょうか…

すると暫くして、まさかの展開が。
ブロガーまさひろさんびっくり!?

そう、上記の某ブロガーとは、まさひろさんの事なのでした。ブログ内でお顔は何となく知ってましたが、初対面なのでした。
やっぱり、クルクル撃沈はエダマヨアドバンスの事だったのかびっくり!!

ただ、T川口にお知り合いが多い様でお話中だし、開始まで時間がないので、終了後にご挨拶する事にしました。

さて、レッスン。
威風堂々がCDの関係で微妙なスタートショボーン
でもやはりサビで、両手を、回しまーすラブ
結局、癒されるアホなワタクシてへぺろ

で、本番に。
今日は3週仕上げの2週目バレエ
だから、コリオは先週と同じです。
だから、…
今回は特に、回れるんです!

先生も先週に続いて調子良く、
回りたくなって来ませんか~おねがいラブラブ
なんて煽るもんだから、

はーい、回りたいです~ラブラブ
(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ
で、超クルクルタイムスタートです爆笑うずまき
気持ちいいっ照れキラキラ

ただ何故か、1~2ブロック目の繋ぎ、足が左右合わず…来週に課題持ち越しショボーンあせる

でも、今日は対面割り(2分割まで)をやった後に、正面でCH通したので、爆汗かいて楽しめました爆笑ルンルン

終了後、普段はストレッチをして帰るのですが、何やらストレッチエリアは
「ストレッチ20分 」
というレッスンをやる模様。そんなレッスンに出る気はありません。

まさひろさんは、まだ常連さん達とお話中なので、諦めて帰ろうか…としたところ、まさひろさんの方からお声を掛けて下さいました照れパー
えっ、初対面の私が何故判ったのかびっくり!?

川口エダマヨアドバンスの常連さんの中にブロガーさんがいて、実はワタクシの素性がT川口の常連さんにバレちゃってる様でして、これまたビックリびっくり!!
しかし、まさかここでお逢い出来るとはびっくり
というか、狙って来て下さった感じで。
本当に、嬉しいなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

その後も、伊賀さん他レッスンの話、お互いそれぞれのジム友=ブロガーの話、またまたブログには具体的に書けない様な話など積もり積もる話をあれやこれや延々とゲラゲラ
初対面なのに、話が絶えません。
気付いたら22時前になっちゃいましたてへぺろ
遅くまで本当に、有難うございました照れ


川口駅で飲むビールの旨さも、ひとしお生ビール
と、またばったり、まさひろさんと爆笑パー
ひと駅だけ、ご一緒に電車ダッシュダッシュ

まだ数日、こちらでレッスン受けられるとか。気を付けて名古屋に帰って下さいね爆笑
で、またレッスンでお逢いしましょーウインク

今日はレッスンも、アフターレッスンも、最高のジム活!!
良い気分でGW後半に突入です照れ