【仕上げのエダマヨさん】

今日はT川口で、エダマヨアドバンスの日。もちろん、川口に向かいました電車ダッシュダッシュ

○T川口  19:55~20:55  アドバンスエアロMAX/江田真代IR


今日は直帰なので、草加からバスで川口に来たので、初めて1階から入館ニコニコ

何と40分前に着いてしまったので、ひとっ風呂浴びてから、スタジオへ走る人ダッシュ
もちろん、オープン時にスタジオインしたので、エダマヨポジをきっちりキープチョキ
私もうこのポジで、落ち着きましたねニヤリ

開始数分前に、ようやくご令嬢登場。
来週までは体験モードですからねウインク
で、まあまあの入り(数え忘れましたてへぺろ)でレッスンスタートです。
うん、威風堂々照れルンルン何度でも、イイラブラブラブ
両手で、回しまーすプンプンキラキラ

毎度毎度、エダマヨ先生にはアップから癒されますよ~ラブラブラブ

で、気分も乗ってレッスンも本番に。
今週は、3週目。仕上げです爆笑!!

1ブロック目、もちろん先週と同じ。
クルクルポイントはわかっていますニヤリチョキ
もう、心行くまで回っちゃいまーすうずまきうずまき

ところが2ブロック目で…
「後半、変えちゃいますねーニヤリ
えーっ、マジでびっくり!!
確かに、最初の8Cから後、新しい。
…というか、何ですか。シャッセ4方向とか、強度高いけど易しいじゃん。
あぁ、あのクルクルコリオはいずこへ…orz

でも、3ブロック目のクルクルコリオは変わらず、回転全開でスッキリプンプンうずまきうずまきうずまき

と、その後、予想通りのお見合い。
しかも、更に前後で割ってCH左右スタートとか。つまり、4分割って事です。
うわー、わからんチュー!?スタジオ崩壊でしたが、同じエリアの超暴風兄さんを参考にしながら、何とか地蔵状態は回避を。。
情けない…ガクリ

最後は2回、AKBでCHお通し。
ポニィーテールゥ~ルンルン
「ここがイイところっプンプン
の、先生のひと声!!

そう、3ブロック目後半のクルクルポイントなのですニヤリここは得意なのでクルクル回りっ放しうずまきうずまきうずまきできっちりアピールてへぺろ
超スッキリで終了でした爆笑チョキ

が、終了後にご令嬢が先生にクレームを。
「4分割」前にお通しをやらなかったのが納得行かなかったらしい。なるほどキョロキョロ
でも私は毎週出てるので、違和感が全くなかった…なので、エダマヨ先生も
「3週目ですからねーニヤリ
まあ、まあおいで
是非、来週新発売コリオで、リベンジして下さいませニヤリ
って事で、帰りは気分直しに電車飲み生ビール

香るエール、これは美味いです生ビール

でも、結局飲み足りなくて、更に柏で独りベッカーズ飲み生ビール

あ~あ、帰宅は午前様かびっくり
月曜から飛ばしちゃいましたガーン