【開いて、閉じのシマテク】

今日は仕事が捌けない…
それどころか、増える一方ガーンもやもや

何とか20時16分発に乗車電車ダッシュダッシュ
これだと津田沼45分着。K津田沼も、K船橋程では無いものの、まあまあ駅から歩くから、またギリギリかぁ…チューDASH!

最近K津田沼には、一旦帰って車で来ていたから、電車で来たのはかなり久々。
今年初めてじゃないかな。

○K津田沼  21:00~22:00  テクニカルエアロ/島田広志IR

今日はお手本Yさんからは、前もって飲み会のため欠席、とは聞いていたけれど、それにしても少ないなぁキョロキョロ
いつも通り、Kさんご夫妻の前、ひろみさんの隣にポジ。結局、13名でスタート。
まあ、13人ともいつものメンバーですニヤリ

さて、絶品コリオ期待の1ブロック目…
ん?昨日とは微妙にベースが違う様な。
金曜にしては若干易しい気がしますねーうーん
でも、相変わらずのボールチェンジぐるぐるとかで、強度は高めですチューあせる

2ブロック目、昨日に倣い、開いて閉じのスタート。ところが…

昨日:右、左、閉じ、パー、グー、右、左、閉じ。8C時はグー状態。

今日:右、左、閉じ、閉じ(ホップ)、パー、グー、右、左。8C時はパー状態。

紛らわしいんですけどっ!
(*`Д´)ノ!!!

ところが、それが島田先生の思う壺だった様で…。間違って悔しい顔をしていると、
島田さんはこちらを見てニヤッニヤリキラキラ
やりますな、さすが難関テクですねニヤリ

しかも、ここの8Cにアームズバイバイ
やっぱり難しいけど、何とかしたい。
で、繰り返しやる内に、3回に1回位は出来る様になりましたてへぺろ

3ブロック目。これは、おニューです。
おー、おー、回る回るうずまきうずまきうずまき
最後のピポットターンから切り返してツイストターンシザースチャチャみたいな、超高速回転コリオ!!これぞ、津田沼難関シマテクの真骨頂ですね。
(多分)お蔵入りでしょう。勿体ない…

お通し。いやぁ、アームズ以外はほぼ完璧に出来ました。後半一発目はアームズも決まり、超スッキリ出来ました爆笑!!

さて、今日はホットドックしか食べてないので、お腹が空いた!!
なので、ストレッチは省略し、1本前のバスに乗る事にして、速攻風呂へ温泉
急いで津田沼駅に向かい、目標の電車に間に合いましたウインク
ちょっとだけ、東船橋駅で時間が出来たので、1本だけ。

只今、北海道新幹線開通キャンペーンで、
JR東日本の駅の売店(New Days)で、サッポロクラシックが買えます!!

うん、美味い爆笑ビール

明日はいつも通り、中山から始動です筋肉