【寒い!マリンのオープン戦】

その後K下総中山を後にして、幕張本郷経由でQVCマリンフィールドへ電車バスダッシュダッシュ

オープン戦だから、空いてますねーニコニコ


何というびっくり!!しかも最後に小さく、
(ただし、絶対に負けません!)
て書いてあるのが、ウケましたゲラゲラ

席は、一番安いビジター外野自由席。
でも実は、こちらにある穴場が目当て。
セブン-イレブン スタンドデッキという、
スペシャルシートがあるのですが、オープン戦では、何とビジター外野自由席扱いになり、解放されるのです爆笑

まだ、空いてた~口笛

公式戦では¥10,400もする、このシート。
大人1人小人2人計¥1,600で占領ですニヤリチョキ

なかなかの眺めでありますラブラブラブ

…あ、間違った(笑)

先発はまたまた開幕投手のエース菅野。
テレビ中継みたいな眺めでしょ?
唯一の欠点は、スコアボードが見えない事位でしょうか。


遅い昼食。飲食が、進みます生ビールお弁当
(因みに2枚の写真の生ビールは、異なります)
テーブルがあるので、楽チンです口笛

しかし…

寒ーいっ!(>д<)

デーゲームとは言うもののまだ3月だし、
特に今日は曇っていて、風も冷たい。
東京ドームに慣れた身体には、酷ですえーん


しかも、試合内容も、寒っガーン

このまま、完封負けガクリ

ちょっと内容が悪すぎましたね。
開幕までに、修正をお願い致します!!