【ファミレスの晩餐】

昨日はマリンから帰ってから、近くのファミレス(コ○ス)へ。
ファミレスは、かなり久々です。


まずは、一杯生ビール(まだ飲むのか?!)
やみつきカリカリポテトと共に。


やわらかカラマリフライ。要はイカです。




子供達はやはり、食欲旺盛です。
まだ飲んでる私は、嫁と


白ワインを、生ハム(スペイン産ハモンセラーノ)をつまみながら、戴きました。
まあ、ワインは値段なりのものでしたが。

でも最近は、ファミレスも結構馬鹿に出来ないもので、結構美味しかったです。

あれ、私の食事は!?


帰り途中のすき家で、テイクアウトして、
家で戴きました。

何やってんだか…

という訳で、今日は朝から始動します!!