【行かず仕舞い】
また木曜は雨なのかよムカムカ

今日は(営業日上)月末なので何気に忙しいながら、船橋シマテクと先週サボった西葛西に行こうと頑張っていたのに…

まるで私に、駅から遠いK船橋に行くな!雨の中わざわざ西葛西に行くな!と言わんばかりの天気ムキーハッ

でも今日は、笠原代行の最終木曜=西葛西に行ける最後の平日木曜なのです。
(ま、笠原ワークを休めば行けるのですが)
あぁ、悩ましい…
とりあえず、K船橋に行くか…

○K船橋  19:00~20:00  テクニカルエアロ/島田広志IR

仕事で今日は、かなりお疲れ&時間ぎりぎりに。月末ですから…
今日は笠原代行がO部先生なので、先週のなんちゃって参加者(失礼ですが)はかなり西船橋にシフトするだろう、という読み。
あ、ワタクシは、今日は西船橋に行く気は全くございません。
そう言う事で、スタジオインがギリギリ5分前でも、全く慌てず。
やっぱり、先週の喧騒は嘘のようニヤリキラキラ
とはいっても、Kさんご夫妻、O野さん、S川さんあたりは参戦パー計8名です。
バッチリいつものポジを、キープですチョキ
いつもの船橋テクに戻って、いい感じウインク

今日は新コリオでした。
1ブロック目、島田テクの真骨頂、タタタタタンの足技とリズムチェンジ連発!!
実は、私コレが大好きだったりしますグッド!照れ
皆さん常連さんなので、付いて行けます。

2ブロック目は、横スタートから。
ツイストタッチターンペンジュラムからパー、被せ、被せ…最後はクルクルニー開いてクルクル~…結構強度がありますチューあせる
O野さんが珍しく出来てて(笑)Kさんご主人がやや迷走気味…( ̄ー ̄;
水休憩中に復習して、大丈夫にウインク

3ブロック目、こちらも強度高め。右に、左に、回ります。そろそろ疲れが…
やや、お通しに備えて流し気味に。

船橋シマテクの良い所は、アットホーム感満載なので、個々に出来ない所をチェックしていて、先生が繰り返し教えて下さること。人数的に成せることなんでしょう照れ

日曜西船橋なんかじゃ、個々の動きまで確認してられないでしょうからねウインク

常連さんばかりでキャッチが早いから、サクサク進む。だからお通しは、ここではいつも長め。だから、楽しい~音譜

今日は、強度も難度も程よく高かったのでメチャメチャ楽しめました~爆笑チョキ
けど、結構疲れたチューあせる

今日はきょうちゃんがお休みなので、1スタ前のストレッチエリアで、Kさんご夫妻と。Kさんご夫妻は勿論、この1本だけ。
「Yさん(西葛西)行かないの~ニヤリ
ちょっと、体力的に無理ですショボーンあせる

あーあ、結局木曜西葛西、行かず仕舞い。
ちょっと遠くて、遅すぎるんだよね。。
(↑完全に言い訳)
でも、近い内に、行きたいんですがね。


こいつを飲んで、反省ですてへぺろ
明日は祝日!!
某大人気IRさんの、お初ジム、お初レッスンに突撃して参ります。