【定番エダマヨさん1週目、絶賛コリオ】

いよいよ今週金曜からGWですね。

今回は島田さんがGW完全休養のため、Kだけでのジム活がかなり厳しいショボーン

とりあえず前半、4/29~5/1のジムスケを検討メモまあ、4/30、5/1は通常の土日スケなので、専ら4/29が課題にえー?もやもや
で、兼ねてから参戦したかったお初ジム、お初の先生のレッスンに遠征を計画。
激混みだろうけど…

さて、今日は月曜なのでエダマヨアドバンス@T川口の日。早めの18時半に退社。

○T川口  19:55~20:55  アドバンスエアロMAX/江田真代IR

今日も、川口CASTYはいつも通り。

時間調整をしてから、8分前にスタジオイン。もう、既に空いていて、エダマヨポジは埋まってて、やや前にポジ。

今日は3週仕上げの1週目=初コリオ。
期待に胸が膨らみます照れキラキラ

さあ、始まりました、威風堂々ルンルン
やはり、サビで
「両手で、よんか~い口笛
ここが、アップ中でテンションMAX照れ!!
いやー、癒されますわ~ラブラブラブラブラブ

さて、今日の3ブロック。
1ブロック目、Vステップスタートから。
前回とは違い、ビハターンしないから、いきなり回れます。
ニーアップで内回り、シャッセターン、三角ランジニーアップ…
「ほら、回れる予感しませんかー口笛
先生、何と言う事を!!
もちろん、回れていい感じ~うずまきウインクルンルン

2ブロック目、お決まりのボックスから。
バッククロスツイストターン…
ここから、クルクルの嵐ウシシうずまきうずまきうずまき

3ブロック目、こちらも頭からオプションクルクル炸裂雷うずまきうずまきうずまき
今回のコリオ、回れまーすくるくる爆笑爆笑爆笑

お通し。
1週目なので、結構丁寧なリード。
なので、CHは無しで、皆がきちんと出来る様に、時間掛けてリードしていきます
でも、十分いい汗をかけました爆笑
今回のコリオは、
大絶賛であります≧(´▽`)≦


お陰で、こいつも最高にウマイ生ビール
これは来週、再来週が楽しみですニヤリチョキ