【今日も米星戦、快勝】

起きたら、9:00AM。あーあ、朝イチワークには間に合わない。
というか、昨日久しぶりに早めにドームに行って落ち着けたので、今日も早めに行きたい。
なので、いっそのこと休足してしまうか口笛
ということで、今日はノーエアロです。

午前中は、近場の日帰り温泉でまったり温泉

早めに東京ドームへ向かいました。

またまた、参りました。
今日こそ、DeNAを、潰すパンチ!ムキー


今日も、こちらをゆっくりと。


今日は今村vs山口。さて、どうか!!

と、その前に始球式。

おー、ソフトボールで始球式とかびっくり!!
こんなの初めて、見た。

で、試合。
立岡さんの先制タイムリー!!

今日はタオルを回せました爆笑チョキ


もちろん、こいつも進みますねー生ビール


チームヴィーナス上田あすかサンも、絶好調でありますウシシラブラブ

で、結局。



見事、完封リレーです!!
立岡さん、やりましたね爆笑チョキ
今村さんも、今季初勝利ですグッド!照れ

しかし、DeNAは4失策(エラー)と、守備がボロボロですねドクロ
特に飛雄馬なんて、2連続失策ですよ。
一軍の試合なのに、ちょっと酷すぎます。

とにかく、昨日の借りを返せました。
まあ、最下位DeNAに負け越すなんて有り得ませんからねーニヤリチョキ

明後日から虎叩きに、頑張って行って来て下さいね。