こんにちは
臨床心理士、反射の統合ワーカーの ふっこ@札幌 です。
 
昨年、からだメンタルラボ 津田さんにKALGOの オンライン トラウマセラピーをしていただきました。
一言で言うと、人生が変わりました。
また改めてその体験談を書いてみたいと思いますが、
私は、 前に進める力 が得られました。

私も、川村式アルゴリズムを使った、
トラウマセラピーができるようになりたいな〜とずっと思っていました。


からだメンタルラボさん下矢印


川村昌子先生のタッピングセラピー
(KALGO)

でも、

川村先生は大阪にお住まいだし、

札幌から遠いし、

もうご高齢だし、

私なんかがお目にかかれるのか、、と悩み、



ひとまず

川村式アルゴリズムの元になっている

TFT®(思考場療法®)の講座を

オンライン受講し、

日本TFT協会認定初級セラピストとして

つぼトントン ができるようになりました。








そしてまた、前に進める力 がついたおかげで



梅田幸子さんの研修

受けに行く決心ができ、

反射の統合ワーカーとして自立してやっていきたい!と思えたこと



そして

 


川村昌子先生に教えを請うなら

気診や気功ができたほうがいいみたいだけど…



と思っていたところ、

ちょうどこちらの

ヒーリング コトノハ 

さんの

遠隔ヒーリングを受けられる機会がありました。

 


このときのヒーリングパワーがなんとも素晴らしく、

気功講座もオンラインで受講させていただきました。

コトノハさんは、ゆる〜く楽しく、

軽やかに、終始笑いの渦に包まれて学べる講座なのに、ちゃんと身につく!


効果バツグンのハイクオリティ。


この講座のあと、

ますます毎日が軽やかに楽しく過ごせるようになりました。



そこで!

満を持して!

いざ!



勇気を出して

川村昌子先生に直接メールで連絡を取り、申し込みをして、

予約を取ることができ、

10月に川村式アルゴリズムを伝授していただくことにしました。



いい流れがきてる~



以前の私なら、頭で考えるばかりで、いつまでも動けなかっただろうなー。


反射の統合ワークで、身体が育って、

怖さや不安や自己否定が減ってきたんだろうなー。



一緒に、からだを育ててみませんか?


反射の統合ワーク(札幌)受付中です