おはようございます

今朝は起きて廊下に出たら暑い💦

今季初の暑さですね


そんな今日は部活から塾のハードな日

明日は試合なので、朝は早い😭

課題もあるだろうしハードだな


メリハリが苦手な娘

時間がいくらあっても足りません

結果、睡眠不足になりイライラ

毎日繰り返されるとため息です


頑張ってる事も疲れてるのも

わかるんですが、、、ね


今回の期末試験はご褒美設定しました

ハッキリとした順位はでませんが

(棒グラフで自分の順位は大まかにわかる)

まあ、クリアしたかな?と


一年の学年末は一年の総合だから、成績が上がりにくいと先生に言われた通りでした


今回は今回だけの評価なので

どんな結果になるか??ドキドキです


ホントに中学生は忙しいですね

暑さに負けないでがんばれー


今日はメンチカツ弁当

このメンチカツが美味しいみたいです

やっぱり値段かな(笑)


頑張って行ってらっしゃい((🙋


#メンチカツ

#卵焼き

#カップグラタン

#トマト&ブロッコリー

#ジャズリンゴ