おはようございます

暑くなりそうですね

すでに暑い💦


昨日はどしゃ降り

そんな中、カッパを着て部活の試合

送ってあげたいけどね

引率の先生も大変ですね

ありがとうございます


試合は三年生シングル引退試合

娘は引退ではありませんが、試合

一回戦は勝ちました✌️

2回戦もかなり良い試合でしたが、残念ながら負けてしまいました😭


本人は手応えありで良かったみたいです

一年前と全く違い、成長を感じました


今日のお弁当はつくね丼

暑さが心配なので、冷凍食品に頼りながら作ります

安全第一です

部活もあるので頑張ってね


#つくね丼

#卵焼き

#ブロッコリー&ウインナー&コーン

#トマト

#紅秀峰