おはようございます


今朝は雨降りですね

花粉が急激に少なくなり、だいぶ楽になってきました

あと少しで開放されそうです


週末もバタバタとあわただしく

あっという間に過ぎていきました


土曜日は、ミュージカルアニーを

見に行きました

久しぶりに娘と2人で過ごし、買い物したり

食事したり、よい時間でした


もちろん、アニーも素敵でした

出演者の方々が

どれほどレッスンしたのだろうと思うと

勝手に親の気持ちになってました


今日は焼き鳥丼

わが家で人気の細い大学いも


沢山食べて頑張って行ってらっしゃい((🙋


#焼き鳥丼

#大学いも

#卵焼き

#ブロッコリー&トマト

#はっさく&イチゴ