おはようございます


花粉に悩まされ、起きてすぐに

くしゃみ連発でぐったり

薬を飲むと眠くてだるいし

なかなかコントロールできません

薬も色々試してみようと思います


テストもほぼ返却され、一喜一憂

後は課題提出ラッシュ

中学生は忙しいですね


メインが思い浮かばない日は

オムライス

大好きなので文句なしです


先週の、のり弁

海苔の下にかつお節を醤油につけて

ひいたのですが、嫌がるかな?

と思いながら持たせたら、

綺麗にかつお節がかかったご飯は

残ってました

やっぱり無理だったか、、

次はふりかけで作ろうかな


#オムライス

#ブロッコリー&トマト

#ポテト

#イチゴ