おはようございます


今週は暖かいみたいですね

北海道も記録的な暖かさになるようで

本当に心配ですね


やっぱりか、、、の学級閉鎖で

お弁当もお休みを頂き楽してました


一年生も約後1ヶ月

中学は早いと聞きますが、本当に早い

受験やテストの話しばかりです


今日は部活から塾の一番ハードな日


テスト前最後の部活だね、、と話してたら

エッ、もう1週間前なの?と


のんびりだなあ、、、

この休みの間に課題進めて欲しかったな


学級閉鎖が決まった時には

やった!これでテスト勉強できる!

と喜んでいたクラスメートの話を聞き

どうしたらその思考回路になるの?

羨ましいなあ


まあ、私も勉強してなかったな

仕方ないか


今日はお稲荷さん

多いな、でも足りないより良いか

おかずが入らなかったので別にしました


頑張って行ってらっしゃい((🙋


#お稲荷さん

#メンチカツ

#リンゴ