おはようございます


雨は降りましたが、雪にならずにほっとしました


一週間ぶりのお弁当です


流行りの感染症になり、お休みしていました

すっかり元気になり、本日より登校です

昨日少し出掛けましたが、直ぐに疲れた😣💦

体力落ちていて、心配しましたが、若いので直ぐに復活するでしょう


今日はチャーシュー丼です

娘は肉の脂身が苦手なので、モモ肉でチャーシューを作ります


果物はイチゴ

今年は安いですね!買い物に行くと買ってしまうので、色々な種類のイチゴが冷蔵庫にありますが、どれも美味しい

今日はとちおとめとスカイベリーです


しっかり食べて頑張って行ってらっしゃい👋


#チャーシュー丼

#卵焼き

#肉じゃが

#ブロッコリー&トマト



#イチゴ