この1年間、散々迷惑をかけた人の前から 


今日、私は消える決意をしました 照れ


いつも助けてくれるから 

今回も助けてくれると思ってしまった


自分では動かないくせに 

期待して依存して 

思い通りにいかないと腹を立てて 




自分の性格の悪さに改めて幻滅しました 

私はきっと、人と関わってはいけないんだと思う ショボーン




今までどんな困ったことも全部助けてもらって解決してもらって、完全に甘えて依存して、ごめんね


私が1番助けてほしかったこと、そっちのお店に戻りたいっていうワガママも、なんとかしてくれるんじゃないかって、この1年間勝手に期待して押し付けて、本当にどうしようもない人間だと思います 

困ったよねイライラしたよね 


話を聞いてもらった挙げ句、何を言われても励ましてもらっても相談に乗ってもらっても、

「戻っておいで」の言葉以外は悲しすぎるクズです 


こんなに自己中で過去最高に嫌な人間になって、自分でも制御できません

うまく会話ができないので、さんざん迷惑をかけまくった後だけど、消えなきゃと思います


騒いでかき回して辞めたくせに、他力本願で戻りたいとか騒いで本当に恥ずかしい…
ごめんね 


本当にありがとう 




幸せでいてほしい

私も自分の力で幸せになるから