引継ぎが終わらない | 蟹座の女〜テキトー日記〜

蟹座の女〜テキトー日記〜

当ブログにお立ち寄りくださってありがとうございます。
英語では癌のことを「キャンサー」というそうですね。
形が蟹座に似てるからだそうで……。
その蟹座が胸にできてから自分自身に起こった
変化や日常を綴ります。

…………


iPhoneを買ってしまった、、、


午前中


オンラインで購入手続きして


ストアで受け取り、、、、



仕事を退勤して(在宅)


晩御飯食べて


ストアに行きますた、、、、



19時半に入店して


データ移行して、、、



LINEがね、、、、


まだ終わらないの、、、



読込み中のまま、、、、



ちなみに


LINEの書類とデータの容量を見たらば


約8GB、、、、


重いのよ、、、


重すぎなのよ、、、、



にしてもさ



進んでんのかね、、、、


だいたい2時間くらい経つんだけども、、、、



データ移行は

昔に比べたら楽チンだけど


時間かかるにゃー🐈‍⬛



ちなみに


ファイナンス系は


セキュリティがちがちで

そもそも移行ができないものもあって


なかなかの地獄だったりする😢



シオぷー、、、


退屈だねぇ(笑)


スマホ依存の度がすぎるかもだわ、、、






にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村