ジュマンジ | 蟹座の女〜テキトー日記〜

蟹座の女〜テキトー日記〜

当ブログにお立ち寄りくださってありがとうございます。
英語では癌のことを「キャンサー」というそうですね。
形が蟹座に似てるからだそうで……。
その蟹座が胸にできてから自分自身に起こった
変化や日常を綴ります。

…………


娘から


「Netflixでジュマンジ見たよ。

おもしろかったよにやり


って言われて



はて、、、??


今ごろジュマンジ???



「なんでジュマンジなんて見る気になったの?😃」



と、聞いてみたら



「は?ジュマンジじゃないよにやり

ジメンシ(地面師)だよ」



って(笑)



色々片付いたとこだし、、、と思って


地面師たちを一気見したけど


おもしろかったわ(笑)


実名出しまくり(笑)


こりゃ、地上波じゃ放映できないわ(笑)



つーか



これを「おもしろかった」って言う娘@18歳(笑)



際どいシーンや暴力シーンもあったけど


大人になったわねぇ(笑)



どうしても欲しくて購入した

3D囲碁みたいな立体四面ってテーブルゲームも


娘の強いこと(笑)






シオはおてて出しちゃだめー🙅






にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村