出社 | 蟹座の女〜テキトー日記〜

蟹座の女〜テキトー日記〜

当ブログにお立ち寄りくださってありがとうございます。
英語では癌のことを「キャンサー」というそうですね。
形が蟹座に似てるからだそうで……。
その蟹座が胸にできてから自分自身に起こった
変化や日常を綴ります。

……………


今日は出社。


体調はどお?


と、問われると



「悪くはないが良くもない」


と、言うのが本当のところ😃



病院行ってないから検査もしてない。


しかし


今のガイドラインでは


発症から5日間はおとなしくせぇよ、、、


と、いうことらしいので


木曜発症と考え

昨日で自粛終了かなーと😃



マスクはいつも通りにしてるし


今日はあまり他の人と雑談もせず


ひじょーに影の薄いオバチャンとして

ひっそり作業してますた。




明日から忙しくなるかにゃー🐱


やだニャー😺









にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村