ウラナイ、シンジル | 蟹座の女〜テキトー日記〜

蟹座の女〜テキトー日記〜

当ブログにお立ち寄りくださってありがとうございます。
英語では癌のことを「キャンサー」というそうですね。
形が蟹座に似てるからだそうで……。
その蟹座が胸にできてから自分自身に起こった
変化や日常を綴ります。

……………


しいたけ占いによると


アタスにとって7月は


下半期1番のラッキーな月らしい🙌



どんなふうにラッキーなのか


詳細は全く覚えてないが



とにかくラッキー✌️



下半期No.1だから


出費が多くたって何かのラッキーにつながるし


お腹壊してピーピーだけど

きっと便秘したあとだから

腹ん中スッキリしてラッキーにつながるし


夫が

「生まれて初めて腰が痛い」

とか、甘ったれたぬるいこと言って

不機嫌そうにしてるけど


めんどくせーからほっといて

アタスはアタスで楽しめばいいから

ひとりでラッキーだし!



ゴマだって

今日はやたらとアタスのそばにいたがるから


めっちゃラッキーだぞ!







にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村