めおとにく | 蟹座の女〜テキトー日記〜

蟹座の女〜テキトー日記〜

当ブログにお立ち寄りくださってありがとうございます。
英語では癌のことを「キャンサー」というそうですね。
形が蟹座に似てるからだそうで……。
その蟹座が胸にできてから自分自身に起こった
変化や日常を綴ります。

………


今夜は


娘がバイト先でごはんをごちそうになるから

晩御飯いらないと言うので


久しぶりに


夫と待ち合わせて

2人で焼き肉食べに行った。




ずっと気になってた


超厚切りタン。



外食すると

塩分強くてすぐ浮腫むのに


ここのは大丈夫だた🙆‍♀️



牛すじ煮込みも

ホルモンも全部うまかった!



シニア夫婦は


酒も飲まずに


肉だけを


ガーッと焼いて

バーッと食って


入店から退店まで30分(笑)



回転率上げるいい客なのか


酒で粗利を稼がせない厄介な逆なのか、、、😃



焼き肉の臭いプンプンさせて帰宅したもんだから


ゴマの視線が冷たいにゃー🐱






にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村