月曜からいろいろ | 蟹座の女〜テキトー日記〜

蟹座の女〜テキトー日記〜

当ブログにお立ち寄りくださってありがとうございます。
英語では癌のことを「キャンサー」というそうですね。
形が蟹座に似てるからだそうで……。
その蟹座が胸にできてから自分自身に起こった
変化や日常を綴ります。

………………

 

夫がどうも調子悪いらしい。

 

ありがたいことだが仕事もやや忙しいようで

 

身体しんどい&仕事しんどい=家族にイライラ

 

 

もー

 

忙しいのはお互い様やでー

 

 

通勤しない分

時間を効率よく使えるじゃんー

 

 

とか思うんだが

 

 

気分を害すると必殺ふて寝攻撃だからなー

 

 

早朝から激混み通勤電車で出勤して

 

また夕方も激混み電車で帰ってきて

 

気分のわるそーな顔でいられると

 

こっちまで気分悪くなるわー

 

 

 

という愚痴も出るっつー話

 

 

猫と娘がいるからまだマシだけどね!

 



ゴマの定位置がテーブル率上がってきたなー


夏がくるんだね🐱






 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村