1ヶ月 | 蟹座の女〜テキトー日記〜

蟹座の女〜テキトー日記〜

当ブログにお立ち寄りくださってありがとうございます。
英語では癌のことを「キャンサー」というそうですね。
形が蟹座に似てるからだそうで……。
その蟹座が胸にできてから自分自身に起こった
変化や日常を綴ります。

…………


転職してから


今日でちょうど1ヶ月。



どうなの?


と、聞かれると


どうとも言えない😃



仕事は今の所

毎日「今日はなにしよーかなー」ってくらい暇。



しかし


激混み通勤電車を少しでも避けるため


朝は無駄に早く家を出て出勤😑



平日の夜は

まっすぐ帰宅するのみ!



飲み会なんか全然行けない!



行ったら翌朝起きらんない😂



本当に家と職場の往復しかしてない1ヶ月。



まー


連休あったから正味3週間くらいだけどねー



明日と明後日会社行ったら

やっとお休みかー!







にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村