2日目ー | 蟹座の女〜テキトー日記〜

蟹座の女〜テキトー日記〜

当ブログにお立ち寄りくださってありがとうございます。
英語では癌のことを「キャンサー」というそうですね。
形が蟹座に似てるからだそうで……。
その蟹座が胸にできてから自分自身に起こった
変化や日常を綴ります。

……………


通勤が辛すぎる、、、


と、いうこともなく


職場の雰囲気が悪い、、、


と、いうこともなく


業務は、まー、まだ、おいおいという感じで



入社2日目にしたら


良い方なんでわないでしょか。



強いて言えば


家にいる時間が短い😃



そして


使用期間中の時差出勤やリモートワークの

匙加減がわからん😃



ひとまず最初の1ヶ月は様子見か。



都会のランチはマヂで高すぎ、、、


2日目にして


おにぎり握ってサラダだけコンビニで買いましたとさ🥗



シオが膝から離れない😊


しかし!


母さんは寝るよー!😃








にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村