やっぱりバタバタ、、、 | 蟹座の女〜テキトー日記〜

蟹座の女〜テキトー日記〜

当ブログにお立ち寄りくださってありがとうございます。
英語では癌のことを「キャンサー」というそうですね。
形が蟹座に似てるからだそうで……。
その蟹座が胸にできてから自分自身に起こった
変化や日常を綴ります。

…………


今日は


朝イチで年金事務所に乗り付け🚗


健康保険と年金の被扶養者の資格取得と

保険証が発行されるまでの間

病院で「手続き中」の証拠を提示するための

資格証明書の発行手続きをした。



片道約20分🚗


年金事務所の手続き受付から

資格証明書入手まで約1時間強、、、


また20分かけて帰宅して


従妹を迎えに羽田に向かい


羽田でランチ食べて

従妹の息子と渋谷で合流し


さらにうちの娘と合流するために

日本橋へ移動し


晩御飯を4人で食べた。



普段は地元からリムジンバスで

スイーっと羽田に行っちゃうんだけど



今日は

当初の待合せ予定が浜松町だったのに


従妹の手荷物受取が遅れたもんで


急遽アタスがモノレールで羽田に向かったのだ。



モノレール、、、



すんごい久しぶりに乗ったなー、、、



楽しかった、、、😆




車窓からの高速道路の風景も

割りかし好きだ😆


明日は娘のちょんぼのフォローかなー。


少しはゆっくりできるはず。



ゴマ。


明日はおうちにいるからね😊









にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村