毛玉ちゃん | 蟹座の女〜テキトー日記〜

蟹座の女〜テキトー日記〜

当ブログにお立ち寄りくださってありがとうございます。
英語では癌のことを「キャンサー」というそうですね。
形が蟹座に似てるからだそうで……。
その蟹座が胸にできてから自分自身に起こった
変化や日常を綴ります。

…………


今日の夕方


ソファで寝ていたシオが


突然


カポッカポッと嘔吐前行動、、、


数時間寝てたから

水も飲んでないしごはんも食べてないのに


何を吐くのか??


と、近くで見守っていたら


ゲボーっと吐き出したのは


棒状になった毛の塊だった。



舐め壊しの傷にだいぶ毛が生えて


術後服だけでも

傷に舌が届かないのを確認できたので

カラーを外したんだよね。。。

数日前から。。。



そしたら


しばらくの間


開放感からなのか

狂ったように舐められるところを

片っ端からしばらく舐めてて


こりゃ、毛玉ケアが必要になるかも、、、


と、思ってたとこだったのだ。



足掛け8年くらい?猫と暮らしているが


毛玉を吐いたのを見たのは初めて目



お腹の中で詰まったりしなくて良かった‼️




吐く前苦しそうで心配したよー😟



外したカラーは、、、




とりあえずニフラーに貸与中(笑)








にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村