残念な子 | 蟹座の女〜テキトー日記〜

蟹座の女〜テキトー日記〜

当ブログにお立ち寄りくださってありがとうございます。
英語では癌のことを「キャンサー」というそうですね。
形が蟹座に似てるからだそうで……。
その蟹座が胸にできてから自分自身に起こった
変化や日常を綴ります。

…………


昨晩まで


鼻水ズバズバ

咳コンコンだった娘。


今日は

幼馴染の親友達と

久しぶりに集まるんだと

たいそう楽しみにしてたのに


今朝になって



「私、、、

今日ダメだ、、、えーん


って言いながら起きてきた。



ん?と思って体温計を渡したら



37度8分。



他の症状から考えても

厄介な感染症ではなさそうだが


無理をしてもいいことないし

周りの子にも要らぬ心配与えてしまうので

大人しく諦めたようだ。



小学校の時からの仲良し4人組。



なかなか全員揃う機会がなかったから

残念だったね。



でも


みんなそれぞれ進路が決まって


全員実家から通学するのだから


これからいくらでも機会があると思うんだ。



娘にとっても

私にとっても

慌ただしい春になる。



ひとつひとつ

きちんとこなして

いきませう。




すべて

つつがなく進みますように✨🙏✨








にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村