体調管理やめちったから | 蟹座の女〜テキトー日記〜

蟹座の女〜テキトー日記〜

当ブログにお立ち寄りくださってありがとうございます。
英語では癌のことを「キャンサー」というそうですね。
形が蟹座に似てるからだそうで……。
その蟹座が胸にできてから自分自身に起こった
変化や日常を綴ります。

…………

 

 今日は


マイカーの1年点検。


雪が降ったらキャンセルしようと思ったが

雨で助かった。



午前中から昼にかけて

娘を連れてディーラーに行き

 

点検中はお茶して待った☕️



そして


冷えたんでしょうかね。。。


娘は

鼻水ズルズル

クシャミくしゅくしゅ

咳コンコン😷



受験が終わって

ここんとこ夜更かしして

ゲームばっかしてたからなー。



睡眠不足と?

気が抜けたのと?



いや、待って。



昨日の夜

寒かったのに

制服だけの薄着で

アルバイトの研修行ってたから?



いやいや、、、



その前に

部活の大会観に行った時に

狭い箱の中に高校生ぎゅうぎゅう詰めだったから?



明後日は

せっかく小中学時代からの親友達と

集まって遊ぶ約束してるのに。。




完全に風邪っぴきだねぇ。。。


明日は大人しく寝かせておかねばな。。。




 




 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村