労働者 | 蟹座の女〜テキトー日記〜

蟹座の女〜テキトー日記〜

当ブログにお立ち寄りくださってありがとうございます。
英語では癌のことを「キャンサー」というそうですね。
形が蟹座に似てるからだそうで……。
その蟹座が胸にできてから自分自身に起こった
変化や日常を綴ります。

……………


自信喪失は


元々自信があった人が

それを失くすことだと思うが


そもそも


自信というものを

意識せずに


それなりに


置かれた場所で

まーまー頑張って生きてきた。



でもー


今の私はー


自分で自分を「下民」と言い


とうとう今日は


己のことを


「虫ケラです」と言った。



「無理です」

「キャパオーバーです」とかは言わない。


「虫ケラなんでちょっと、、、

理解が追いつきません(笑)」


って感じ(笑)



帰り道


片耳に突っ込んだイヤホンで

ラジオから流れてきた曲に癒されたね。。。





さて。


明日はどんな1日になるのかしら😃







にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村