シオのその後_6 | 蟹座の女〜テキトー日記〜

蟹座の女〜テキトー日記〜

当ブログにお立ち寄りくださってありがとうございます。
英語では癌のことを「キャンサー」というそうですね。
形が蟹座に似てるからだそうで……。
その蟹座が胸にできてから自分自身に起こった
変化や日常を綴ります。

……………

 

我が家の天才、シオ🐈


 

現在 

舐め壊し治療対策にて


シオVS人間の知恵比べで

人間全敗。。。(T ^ T)

 


ネットの海を泳ぎまくり

 

「猫 舐め壊し 対策」でHITしたものを

順次試しているが

 

いかんせん

 

相手は天才の液体動物であるからして。。。。


 

むずいのよ。。。

 


本当にむずいのよ。。。

 



カラーの向きを変えてみたけどダメ。

 

カラーをワンサイズ上げてみたけどダメ。

 

術後服もダメ。

 

次にネットでHITしたのは

 

『プラスチックのカラーの下に

ソフトタイプのカラーを装着する』ってやつだった。

 

その記事を見つけたのは昨夜のこと。

 

一瞬タオルを巻いてみたけれど

 

タオルでは動きにくそうだし

ごはんやトイレが不便そうだったので

 

布のフワモコタイプのカラーを参考に

 

母さんが夜なべしてケープ作りマスタ。。

 



うん。

不便だよねー。


母さんのケープは??



でも
この直後に
口が傷に届いてる現場を目撃!


傷の手前にヘアターバンをつけてみた。



このアイデアは悪くなかったんだが

相手は天才なんで
こんなもんソッコーで脱いでた(T ^ T)

そして

夫がネットでポチった
ポンデ・シオぽん



えらいこと不機嫌そうな顔ではあるが
この子の面構えはこれがデフォルトなので
装着したままごはんも食べてるし
水も飲んでるし
トイレもしてるから

なんとかこれで落ち着いてくれ‼️



 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村