猫たちのその後 | 蟹座の女〜テキトー日記〜

蟹座の女〜テキトー日記〜

当ブログにお立ち寄りくださってありがとうございます。
英語では癌のことを「キャンサー」というそうですね。
形が蟹座に似てるからだそうで……。
その蟹座が胸にできてから自分自身に起こった
変化や日常を綴ります。

…………


ゴマのお怒りは

いまだ解けず。。。



今朝投稿したブログを見て

心配してくれた猫飼いパイセンKにゃんさんが


「病院帰りの猫ケンカあるあるだから

大丈夫よー」


と連絡くれて

だいぶ落ち着きました(私が😃)。



あとは

シオがウンチをしてくれたら

もうちょっと安心できるんだけどな。。。


抜歯の前日夜にウンチしたのを最後に


昨日も一昨日も出ていない。


金曜の夜から昨日の朝まで

絶食だったので


昨日まではしかたないかな。。と思ったけど


今日も出ないとなると。。。


心配である。




視界に入る程度なら


特に敵視しないゴマだけど


シオがグイッと近づくと

ダメなんだなー。。。


いつまで続くんかなー。。










にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村