チェックリスト | 蟹座の女〜テキトー日記〜

蟹座の女〜テキトー日記〜

当ブログにお立ち寄りくださってありがとうございます。
英語では癌のことを「キャンサー」というそうですね。
形が蟹座に似てるからだそうで……。
その蟹座が胸にできてから自分自身に起こった
変化や日常を綴ります。

………………

 

寒い。。。

 

つい数日前まで

 

夏日とか言ってたのに。。。

 

一気に冬模様で。。。。

 

 

近所のショッピングモールに飾られた

クリスマスツリーも

 

ようやく

 

『そういう気分』にさせてくれた。

 

 

イルミネーションの季節✨

 

毎年見ている丸の内は

天気の良い

気が向いたどっかの夜に

ひとりで行こう。

 

 

①お歳暮の手配→済

②おせちの予約→済

③娘の大学入学準備資金融資申し込み→明日で済む予定

④年賀状→未

⑤クリスマスのチキンの予約→未

 

あと、なんかあったっけ。。。😃

 

③は娘がどこも受からなかったら無駄な準備となる。

 

 

3年前の高校受験の時ほどは

ストレスを感じてないかな。。。

 

娘の第一志望に入れたらいいねとは思うけど

ダメでも

最悪専門学校で資格取って

社会に出たっていいんだし。

 

この先は

 

とにかく自立に向かって

いけいけどんどん(笑)

 

 

今年も残り1カ月半くらいか。。。

 

 

行きたい所も

 

やりたいこともいろいろあるんだけど

 

ひとつ予定が狂うと

全部に影響してリスケの嵐になりそうだからなぁ。。。



自分の通院と

猫の通院と

娘の学校や塾の面談で

予定ぎっちりよ。。。


ここへ

私か娘に『感染症罹患』って

番狂わせが入ったら。。。。

 

 

考えただけでうんざりするわ😰

 

 

12月に入ったら

早いとこ娘にインフルの予防接種受けさせて

 

コロナの5回目も行っとかなきゃだわ。

 

 

 





にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村