ためないように | 蟹座の女〜テキトー日記〜

蟹座の女〜テキトー日記〜

当ブログにお立ち寄りくださってありがとうございます。
英語では癌のことを「キャンサー」というそうですね。
形が蟹座に似てるからだそうで……。
その蟹座が胸にできてから自分自身に起こった
変化や日常を綴ります。

…………


現在の体調


咳→たんがからんでゲボゲボする

鼻→たんがからんで咳すると鼻がグズって鼻かむと鼻水なのかたんなのかよくわからないものが出る

熱→なし

おしり→ヒリヒリ

ここが1番気になってしまうので

とにかく

便秘に気をつけ始めた。



これまで試してすんなり解消してた

便秘対策が

もう

一個も効かない。



仕方がないので

マグミットは1日1〜2回服用してたのを

1日3回に増量。



あとは


アレだろーな


運動😃



身体を動かさないと

腸も動かない


ような気がする。





食物繊維をたくさん摂って


乳酸菌?

発酵食?


そーゆーものちゃんと摂るんでしょ?



やー、もー、何やったら毎日快便になるんだか。。



富永愛にレクチャー受けたいわ。

(プロのモデルさんって便秘知らずなんだって)





家事も仕事も

なんでもためると大変だよな。


いろいろやらなきゃなー(T ^ T)






にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村