2023年6月30日 | 蟹座の女〜テキトー日記〜

蟹座の女〜テキトー日記〜

当ブログにお立ち寄りくださってありがとうございます。
英語では癌のことを「キャンサー」というそうですね。
形が蟹座に似てるからだそうで……。
その蟹座が胸にできてから自分自身に起こった
変化や日常を綴ります。

……………

 



上半期おわたー。

 

 

昨年10月から

手薄になってた我が部署を

助太刀してくれていた

強力助っ人氏も

 

今日でいったん終了。

 

 

来週からの激務に

おびえるわ~

 

 

いろんな意味で

6月は区切りの月。

 


左乳がんのオペから

今月で10年経った。


今でも元気に働けていることに

まずは感謝。



そんで6月は夫の決算。

今年こそ早めに着手しないと。。。

 

 

所得税の納付申告もしないと。。。

 

 

社保の算定基礎届も作成せんと。。。。

 

 

それにしても


強力助っ人氏からは

この半年間

本当にいろんなことを教わった。

 

若いけどものすごい知識量。

 

しかも

コミュ力高いから

いつ質問しても

大変感じよく且つ明快に教示してくれる。

 

 

仕事とは

『いかに手間を省いて正確にやるか』

 

そこんとこに重点を置いて

作業する方法をたくさん学んだよ。

 

 

願わくは

 

アタスがそれを

 

忘れてしまいませんように。。。。

 




物忘れは年々ひどくなってるけど


ケモブレインなのか

加齢のせいなのかわからんなぁ。


しかたないと諦めず

日々努力あるのみ。。。か。



 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村