リラコ・はじめました | 蟹座の女〜テキトー日記〜

蟹座の女〜テキトー日記〜

当ブログにお立ち寄りくださってありがとうございます。
英語では癌のことを「キャンサー」というそうですね。
形が蟹座に似てるからだそうで……。
その蟹座が胸にできてから自分自身に起こった
変化や日常を綴ります。

……………


暑い。。。


エアコンは

ぐっと我慢してつけないようにしているが


布団は夏掛け&Nクール敷パッド。。


部屋着兼寝巻きはUTにリラコ。。


扇風機も回しとるでよ。。。



ゴマは

リビングの机の上が定位置になりつつあり


シオは

甘えたそうに

一瞬アタスの膝に乗るけど

秒で飛び降り


ソファの隣りの微妙に触れ合わない位置で

落ち着いてる。



買い物に出かけたら


紫陽花が咲き始めてて


そーいえば


奄美地方は梅雨入りしたっけ。。。


と、季節の移り変わりの激しさに


焦る。。。



大丈夫。


私はだいじょうぶ。


絶対に大丈夫。


不気味な焦燥感も

根拠のない不安も


自己暗示で吹き飛ばすんだ。



だいじょうぶ、ダイジョーブ。。。



今週は2回も飲み会あるけど


ダイジョーブ😂


倒れないもん!





にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村