連休・7日目 | 蟹座の女〜テキトー日記〜

蟹座の女〜テキトー日記〜

当ブログにお立ち寄りくださってありがとうございます。
英語では癌のことを「キャンサー」というそうですね。
形が蟹座に似てるからだそうで……。
その蟹座が胸にできてから自分自身に起こった
変化や日常を綴ります。

……………


連休7日目ってことはさ


9連休だから


あと2日でお休み終わりってこと⁉️(T ^ T)



遊んでるとあっという間だねぇ。。(T ^ T)




アメブロからメッセージがきて

ブログテーマ的なご提案がありまちた。



  【会社に着ていきたい推し服】


前職場までは

まだ

かろうじて


オフィスカジュアルだったけど



今の職場は

年に一度の大会議以外



家も職場もおんなじ服装😃


外見的にはどんどんかまわなくなるし


なんせチャリンコ通勤でもあるので


ヒラヒラとかフワフワとかいらんのよ😑



動きやすい・ザブザブ洗える・乾きやすい



この条件を満たしている服が 

今のアタスのマストアイテム(ってゆーの?)😃



デニム・Tシャツ・トレーナーしか

もういらない。



ここ1年で買って

重宝してるのは


無印のタックデニムと


今の季節から秋口にかけて

羽織って着やすいカーディガンと




楽天で買ったワイドデニム



あとは

テキトーなTシャツ、タンクトップ、トレーナーで

充分回るのさ。



一昨日

一緒に買い物に行ったKニャンさんが


職業婦人的な素敵な装いでねぇ。。。



アタスは自分の身なりに恥ずかしくなったんだけど


ショーウィンドウに映らなきゃ

自分ではわからん!って

気にすんのやめた😃



ミニマムに暮らすって


ホント憧れる。。。



ミニマムに暮らすために


捨てまくるのはSDG’s的にどーなの?と

思わないわけではないが


SDG’sはもはや商方みたいなもんだから


己が気分良く過ごすことに

重心置いてもいっか!



礼服と大会議用のスーツと

結婚式とかに着ていけ柔らかいパンツスーツと

ツーピースの4着だけ残して


昔のいいお値段だった

ブランドスーツも今日は捨てた!!





ごめんねぇ🙏


明日ももう少しガサガサするかもー😃





にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村