連休・4日目_友達 | 蟹座の女〜テキトー日記〜

蟹座の女〜テキトー日記〜

当ブログにお立ち寄りくださってありがとうございます。
英語では癌のことを「キャンサー」というそうですね。
形が蟹座に似てるからだそうで……。
その蟹座が胸にできてから自分自身に起こった
変化や日常を綴ります。

……………


今日は


朝からドライブ🚗


行き先は







我らが大ちゃんのおうち😊


違った!

Kニャンさんち😆



おうちに遊びに行ったわけではなくー



アウトレットショッピングモールに

ナビしていただくべく


ご自宅に乗り付けて🚗


Kにゃんさんをピックアップ!



20年以上前、、、


まだそこができたばかりの頃


当時の勤務先の人たちと行ったことがあったけど


ずいぶんきれいになってて


建物も増築されてたし


なにより


私が行った昔は


駐車場がまだ平置きオンリーで

あまり整備もされてなかったのに


使いにくい立体駐車場が

いくつかできてて


時は確実に流れてるんだと思い知った。



写真はないけど


うまい肉食べたり


昭和のプリンという名の

きっと平成の人が作ったんだろーなってくらいの

ゆるめのプリン食べたり



ちょっとだけ買い物したり



連休とはいえ


合間の平日でもあるので


人出もそこそこで良かった🙆‍♀️




明日はねー


おうちにいるよー😊


昼間はね😃


夜から映画観に行こーっと!





にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村