冬休み・6日目 | 蟹座の女〜テキトー日記〜

蟹座の女〜テキトー日記〜

当ブログにお立ち寄りくださってありがとうございます。
英語では癌のことを「キャンサー」というそうですね。
形が蟹座に似てるからだそうで……。
その蟹座が胸にできてから自分自身に起こった
変化や日常を綴ります。

……………


今日は


先代ニャン・クロ🐈‍⬛のお墓参り。



命日は明日だから


毎年3日にお参りしてたけど


4日から激務確定なので


自分の都合で1日早くお参りに行った。



ごめんね。クロ。


明日は母ちゃん、休みたくてさ(T ^ T)



クロを見送ってから

6度目の冬か。。。



私たちは絶対に忘れないよ。


私たちにとって初めての猫🐈‍⬛



半年という短い暮らしの中で


たくさんのことを教えてくれたクロ。



勝手な理由で明日の命日には

お墓に行かないけれど


ずっと愛してる。




たまには帰っておいで。


そのフサフサなシッポを

足元に感じるのを待ってるよ。






にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村