フリーダムナイト | 蟹座の女〜テキトー日記〜

蟹座の女〜テキトー日記〜

当ブログにお立ち寄りくださってありがとうございます。
英語では癌のことを「キャンサー」というそうですね。
形が蟹座に似てるからだそうで……。
その蟹座が胸にできてから自分自身に起こった
変化や日常を綴ります。

………………


今日から

2泊3日で

娘のジョンは修学旅行。



早朝に

弁当持って出掛けて行った。

 


はよ起きてー

弁当作ってー

朝ごはん一緒に食べてー

送り出してー

洗濯してー


出勤前に40分くらい寝た😆



アラームかけて寝たけど

ふと気がついたら


こんなんなってて。。



まるで

猫のハーレム❤️


娘のいない夜。。


明日は有休取ってるので

朝起きなくてもいいの。。。



こんな夜に

家にいるなんてね。。。



こんな夜こそ

ひとりで出かけちゃえばよかったなー。



夫はまだ自室で仕事中だし


配信で映画でも見よっかなー😳



あ!


読み終わってない漫画もあった!



ドラマのエルピス見終わったら


ニュース見てー


映画見ながら漫画読んじゃおー!!



❤️❤️オラ、ワクワクすっぞ❤️❤️






 にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村