虚弱とか、体力の有無とか | 蟹座の女〜テキトー日記〜

蟹座の女〜テキトー日記〜

当ブログにお立ち寄りくださってありがとうございます。
英語では癌のことを「キャンサー」というそうですね。
形が蟹座に似てるからだそうで……。
その蟹座が胸にできてから自分自身に起こった
変化や日常を綴ります。

……………


昨日から


夫が


「調子悪い。。。」


と、言って

飯を食わん😑



数日食べなくても

蓄えた肉がたっぷりあるから

問題ないけどね。



しかし。。。


どーして、こーも

夫という生き物は


自分のちょっとした体調不良を

盛大に


「ねーねー。ボク、具合悪いの」


ってアピールしないと気が済まんのだ??




晩ご飯も


「オレはまだ本調子じゃないから

固形物は食べない」


って言うから


娘のジョンと2人で

外で済ませようかと思ったのに


ジョンのやつは


「月曜だし

今日は家で食べたいにやり


とか言いやがって


渋々おうちごはんだったよ。


仕事帰りに刺身でも買って

海鮮丼とかで

テキトーに済ませようとしたけど


刺身が高い‼️


そしてあんまりきれいじゃない‼️むかっむかっ



スーパーでは

ヤクルトと柿だけ買って


冷蔵庫にあるもので


サラダとオムライスを

ちゃちゃっと作って済ませた。




ゴマが言ってる赤いごはんは


ケチャップごはんだね😆


ゴマシオだけがアタスの癒しだわ✨






 にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村