ウソでしょ。。。 | 蟹座の女〜テキトー日記〜

蟹座の女〜テキトー日記〜

当ブログにお立ち寄りくださってありがとうございます。
英語では癌のことを「キャンサー」というそうですね。
形が蟹座に似てるからだそうで……。
その蟹座が胸にできてから自分自身に起こった
変化や日常を綴ります。

………………



今日は6月30日。。。



明日から7月。。。



て、ことは。。。。



明日から



2022年下半期‼️⁉️😳


ウソみたい。。。



半分おわたー😳



気掛かり案件おてんこもりの下半期突入。



考えなきゃいけないこと


決めなきゃいけないこと


手続きしなきゃいけないこと


動かなきゃいけないこと


いろいろありすぎー😳



時間的にも

資金的にも

余裕ないくせに


遊ぶ計画立ててばかりのアタス。。




ねー。ホントだわー😑


またたくさんリスケするんかなー😑



つーか、シオ。。。


また左目がショボくないすか?😳



目薬、まだ残ってるかなー😳



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村