けーさんしょーにおこだでどぅ | 蟹座の女〜テキトー日記〜

蟹座の女〜テキトー日記〜

当ブログにお立ち寄りくださってありがとうございます。
英語では癌のことを「キャンサー」というそうですね。
形が蟹座に似てるからだそうで……。
その蟹座が胸にできてから自分自身に起こった
変化や日常を綴ります。

………………



今日


帰宅したら


なんか居間が暑かった。



ん??


ここ、たった今まで猫が寝てたの??


ってくらい床がぬくい。。。



娘のジョンがケラケラ笑いながら様子を見てて


夫はバツが悪そうに

帰ったばかりのアタスに向かって



「ごめんね。。。


床暖房つけてた。。。照れ汗汗




…………😑



なんでそうなった???



経緯について説明を求めたところ



「ジョンが鍵持ってなくて

帰ってきた時ピンポン鳴らしたからさー

解錠してあげて

モニターを切ったつもりが

床暖房のスイッチ押してたみたい照れ



このスイッチの並びが

マズイのか?😑


エアコンは冷房かけてんのに


床は暖房なんて


恐るべし非効率!


許すまじ不経済!!


経産省にも怒られる!!




父ちゃんのミス


最近シャレにならないことするよねぇ😳



ボケないかな。。


やだな😳



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村