ダウンの世界 | 蟹座の女〜テキトー日記〜

蟹座の女〜テキトー日記〜

当ブログにお立ち寄りくださってありがとうございます。
英語では癌のことを「キャンサー」というそうですね。
形が蟹座に似てるからだそうで……。
その蟹座が胸にできてから自分自身に起こった
変化や日常を綴ります。

………………


先週だったか…


アイポンくん📱のOSを

アップデートした。



アップデート。。。



機能が良くなるはずなのに


なんだかひとつ前より

不便になったぞぃ😑



これまでずっと


ラジオやオーディオは

ロック画面でも

ON、OFF、音量操作できたのに


アップデート後はできんくなった😑



娘のジョンも


前より使いにくくなったよね〜と

言っており


アップじゃなくて


ダウンじゃんね⤵️って😑



コロナ。。。


来週は新規感染者2万超えするだろーな。


伝播性がこんだけすごかったら


仕方あるまい。


飲食店がらみはしんどいよね…。


補助でコロナ前より利益上がってる所も

いっぱいあるけど


そこに酒や食材を卸してる業者は

補助もないに等しいから

本当に経営がきついと思う。


うちもね😂


きついっす😂


街で楽しそうにしてる若い子を

テレビで見たりするけど


ただただ


気をつけてね〜😳


ご無事でね〜😳


と思う次第である。


母ちゃんも

気をつけるだお〜



外食ばかりが危険視されてるけど


家飲みクラスターもすごいから

気をつけないとでっせ😳


もう飛沫感染の域は超えて

めっちゃエアロゾルだもんね😳あせるあせる


感染学の偉い先生が言ってたけど


「マスク外して5分喋っただけでアウト」


だって😳あせるあせるあせる



ナウシカの世界みたいや😱



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村