今日でおしまい | 蟹座の女〜テキトー日記〜

蟹座の女〜テキトー日記〜

当ブログにお立ち寄りくださってありがとうございます。
英語では癌のことを「キャンサー」というそうですね。
形が蟹座に似てるからだそうで……。
その蟹座が胸にできてから自分自身に起こった
変化や日常を綴ります。

……………



夜な夜な外出。


3連チャンの最終日。



ヨガだよ🧘‍♀️


ヨガ🧘‍♀️



1年ぶりのチョー都心の
オサレな一軒家で

ヨガってきた🧘‍♀️


去年は

なんだか緊張した
セレブな場所と
集まった人たちだったけど

今日は

ずいぶんリラックスした。


昨日の会社の飲み会のほうが
緊張したね😑


今日一緒にヨガした人は
いろんな職業の人たちで

女優もいれば

ヘアメイクアーティストもいれば

映画監督もいて


なんか

面白かった😳




月蝕の月は

ビルが明るすぎて

イマイチわからなかったけど

いい夜だったな。。。


毎日夜いましぇんね

なぜでしゅか?

明日もいないでしゅか?



明日明後日は

おうちにいますー😑


ちょっとお買い物とかは行くけど


基本、おうちですー😳



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村