無題 | 蟹座の女〜テキトー日記〜

蟹座の女〜テキトー日記〜

当ブログにお立ち寄りくださってありがとうございます。
英語では癌のことを「キャンサー」というそうですね。
形が蟹座に似てるからだそうで……。
その蟹座が胸にできてから自分自身に起こった
変化や日常を綴ります。

…………


今日は

現職の頑張り屋さんの

退職相談で


さっき帰宅した。



パパンのこともあったし

娘も今日は仮病で学校休んでたし
(休んじゃえって、私が言ったんだけど)


仕事のことや

その他もろもろあって


ちょっとだけ疲れてんのかなー。


友達の近況を読んで


頑張ってる様子とか
寂しがってる様子とか

友達自身の気持ちを考えたら


泣けて泣けて…。


直接連絡したらいいんだろうけど



連絡したら

逆に泣き言を言っちゃいそうで


だから


ここで。


離れてるけど

ずっと応援してる。


あなたが頑張ってるんだから

私だって頑張るよ。


そして

また会うんだ。


会って

笑いながら

たくさんしゃべるんだ。


だから


それまで


頑張るよ。

お互い頑張ろうよ。ね。





うん。

頑張るもんね!



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村