がんばるひとりごと | 蟹座の女〜テキトー日記〜

蟹座の女〜テキトー日記〜

当ブログにお立ち寄りくださってありがとうございます。
英語では癌のことを「キャンサー」というそうですね。
形が蟹座に似てるからだそうで……。
その蟹座が胸にできてから自分自身に起こった
変化や日常を綴ります。

…………


がんばってる人がいる。


これから始まる治療に
立ち向かおうとしてる人がいる。



ずっとずっと
闘い続けてる人がいる。



介護に育児に
悩みながらも
がんばってる人がいる。



資格試験に向けて
必死に努力している人がいる。



家族の事で
初めての事に緊張しながら
向き合っている人がいる。



大切な人を見送って
一生懸命日常を生きてる人がいる。



みんながんばっている。


私の周りには
がんばっている人がたくさんいる。


私もがんばろう。


私や
私の家族や
私の友達たちのことを
がんばろう。



笑いながら
がんばろう。





ゴマは
元気でいればそれでいい。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村