つぶやき | 蟹座の女〜テキトー日記〜

蟹座の女〜テキトー日記〜

当ブログにお立ち寄りくださってありがとうございます。
英語では癌のことを「キャンサー」というそうですね。
形が蟹座に似てるからだそうで……。
その蟹座が胸にできてから自分自身に起こった
変化や日常を綴ります。

…………


皆さん


元気ですか?


shimaeは
ガン罹患者でありますゆえ

献血もできないし
臓器提供もできないし
骨髄ドナーにもなれません。


人様のお役に立てる身体ではなくなっちゃったし

多額の寄付をサクッと束でできる財力もありません。


無力すぎて

笑うしかない




ブログで皆さんを笑顔に…

とか


そんな大それたこともできないけど


無力なオバさんでも

一生懸命生きてるよ。


今日

笑えなくても

明日笑えるかもしれない。


だから


生きられるだけ

生きようよ。





いや…

風邪かもね…


腹痛いけど

正露丸があるから大丈夫!


よしっ!

今夜ももうひと踏ん張りじゃ〜っ!



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村